※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

UFOキャッチャーゲームで4000円使い反省中。同じ経験の方いますか?気が楽になりたいです。

UFOキャッチャー系のゲームでやらかしてしまいました😖
子どもが喜ぶ顔が見たくて、ついやってしまい4000円💦
こんなに使うなら買えたのに、買った方がよかったのに…と反省です。。
同じような経験ある方いますか?😣モヤモヤが晴れないので同じ方いたら少しは気が楽になるかなと思い投稿しました😭😭

コメント

久しぶりのママリ

私もよくやります🤣🤣🤣
けど、取り出し口から取り出す時の笑顔、取り出した時ギューってぬいぐるみ抱き締める嬉しそうなが可愛くて止められない🤣🤣🤣
こんな使うなら買った方が確実に良いのですけどね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくやられますか😭??!笑
    そうなんです…( ; ; )
    取れなくて悲しそうな顔されるとよけいにやっちゃって笑
    本当にそれです🤣❤️

• 7月29日
塩

全然ありますよ!笑
買い物と違ってUFOキャッチャーは達成感があるというか、「やったね!取れたねー!」っていうのがミソなので定価と比べたらだめです!笑
お金かけたくない時は〇〇円までね、と決めてやるといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓💓
    そういう風に捉えます!笑笑
    まだ言葉が遅くて全然理解できないんですけど伝えつつそうします😖💗💗

• 7月29日
まめ大福

ありますよ💦
子供がもう少し小さい頃、アンパンマンの小さいぬいぐるみシリーズを取ってあげたくて1,000円ほど使っても取れず‥向かいの雑貨屋さんで600円ほどで売られていた時は衝撃でした‥😨(もちろん買いませんでした‥)
普段からやる方ではないんですが、その経験から旦那も私も娘にやりたいと言われても数百円レベルになりました😅

はじめてのママリ🔰

ありますあります!🤣
最後は意地になってやっちゃってるんですよね💦
クレーンゲームはギャンブルと同じだと思ってやるしかないです!😂
数回で取れればラッキー🤞!
取れなかったら経済回してやった!!と思いましょう😂
定価で考えると辛いのでそれは無しです🙅‍♀️笑
私も使いすぎちゃうので、千円まで!とか決めてやってます😁

まいまい

あるあるです!w私なんてこの前、某ないいないばぁ!のワンワンのぬいぐるみ(娘の最推し)に旦那と共闘して8千円かけました🤣(勿論お小遣いからの出資)娘の喜ぶ顔が見たいのと、カレカノ時代からの2人の共通の趣味なんで割り切ってます🤣

はじめてのママリ

トミカタワーを倒すタイプのゲームで、3500円くらい使いました😂😂😂
買えば早いけど、子供とヒヤヒヤドキドキを楽しめたからイイっか❣️って思ってます😂