※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
その他の疑問

格安スマホ使ってる方、教えて下さい。今旦那と私はSoftBankを使ってま…

格安スマホ使ってる方、教えて下さい。
今旦那と私はSoftBankを使ってますが、携帯代が毎月高いので私だけでも格安スマホにしよーかなっと考えてます

でも、子供がYouTubeを観たり私もTVerを観たりするのでギガ数が気になります。
今は50ギガで最大です。
(キャンペーンで購入したので、50ギガにしても少ないギガにしても料金は変わりません。)
自宅にはWi-Fiありません。

また、通信の速さも気になります。
私はせっかちなので遅いとイライラする癖があります…

持ち運びのWi-Fi買えば?とも言われますが、外出時に私は携帯しか持って行かないので荷物が増えるのが嫌です。

私には不向きかもしれませんが、格安スマホの感想聞かせてください。

コメント

N&Y

ギガ数はよくわかりませんが、4台持ちで、二台は子供のなので、Wi-Fiあるので?SIMカードなしで7000円台です。

ワイモバイルなので、格安と言っても、店舗は、ソフトバンクにあるし、楽です🤣
速度も遅いとか思わないです。

• 鈴木

鈴木

速度遅くないなら、ワイモバイル考えてみようと思います🤔
    ありがとうございます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

自宅にネット引いてwi-fi置いた方が安くすみません?

• 鈴木

鈴木

そーなんですか?
    でもあと数ヶ月で引っ越しなので今更Wi-Fiはいいかなぁ。と🤔
    旦那と私の2台で、3万は超えているので格安スマホ気になってました。

• 7月28日