※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
お出かけ

ディズニーらんどについて3歳や5歳の子が楽しめるなら、ドリーミングア…

ディズニーらんどについて
3歳や5歳の子が楽しめるなら、
ドリーミングアップとかのパレードかマジカルミュージックワールドのショーかどっちがいいと思われますか?

ショーを見たことがなく、どちらがいいのか分かりません😭

コメント

kn.m

パレードですと屋外という事もあり、パレードルートの近くに行けば楽しむことが出来ますし、
ぐずってもそこまで周りの方に迷惑がかからないのかな?と思います。

屋内のシアタータイプのショーだと、聴く、観るに専念したくなるので、
ぐずった時に退席したくなっちゃうかなと思いました💦
音が大きいので、泣いてても気が逸れて泣き止む可能性も高いとは思います💦

あとは出演するキャラクターによって選ぶとか、
好きなディズニー作品があるかどうかで決めます🤔

マジカルミュージックワールドは私がまだ未体験なので、聞いた話になるのですが、
ヴィランズが登場するシーンがあるらしく、子どもが怖がってしまった…😭と話す方をママリで見かけました💦

参考になるか微妙な回答で申し訳ないです💦

• かに

かに

ありがとうございます!!すごく参考になりました!

• 8月26日
ままり

どちらも楽しめると思いますが、パレードの方がキャラクターたちが子どもに手を振ってくれたり、ドレスを着てると魔法をかける仕草をしてくれたりするので子どもにとっては素敵な思い出が出来ると思います🥰

もし迷われるようでしたら、今はショーは抽選になってますのでショーに当たったらショーにして外れたらパレードにするとかでもいいかと思います🎀

• かに

かに

ありがとうございます!参考になりました!!

• 8月26日

マジカルミュージックワールド、私も息子も好きですが、ヴィランズのシーンは中々怖いです💦あちこちで泣き声聞こえてきました。
そういう意味ではクラブマウスビートやジャンボリーミッキーの方が楽しいかなとは思います😊
抽選に当たらないと見られないのがネックですが、パレードはその点通りすがりでも見られるので、あ、今パレードやってるじゃん!と気楽に見やすい、飽きたなと思ったらすぐ移動できる、がメリットだと思います!

• かに

かに

そうなんですね😭対策します。。
    ありがとうございます!参考になりました、

• 8月26日