※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのオムツを買おうと思っている娘のお母さんが、「おすわり」と「たっち」どちらが良いか悩んでいます。娘はハイハイを飛ばしてつかまり立ちをしていて、おすわりも長時間できるようになりました。どちらが適しているのか、違いを知りたいです。

ムーニーのパンツタイプのオムツを買おうと思うのですが、娘の場合は「おすわり」と「たっち」どっちがいいでしょうか?

おすわりを長い時間できるようになり、ハイハイを飛ばしてつかまり立ちをしています。

「おすわり」と「たっち」どんな違いがあるのでしょうか?

コメント

🦖🦖

おすわり は後ろにうんちポケットがついていて座っても漏れないようになってます。
たっち は普通のオムツです。
まだ座っている時間が長いと思うのでおすわりタイプでもいいと思います!

ママリ

お座りはゆるウンチポケットがあって、たっちは動いても漏れにくいみたいな感じです😊

まだゆるゆるウンチが出るなら絶対おすわりが良いです!
もっと伝い歩きしたり、立ってる動いてる時間が長くなってきてから「たっち」で大丈夫ですよ!