※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
お仕事

子供が熱と咳が出ているが、飲食店のパート初日。母に看病を頼んだが、嫌がられた。どうしたらいいですか?

至急アドバイスお願いします💦
今日から飲食店のパートの仕事をする予定でした。
勤務初日です。

子供が今朝から37.5の熱と痰がらみの咳があります。
食欲元気はあります。

お店に電話が繋がるのが10時頃でシフトは10時半からです。

母に看病をお願いしましたが、すごく嫌そうでした…

みなさんならどうされますか?😭

コメント

𖠚ᐝ

休みます…気まづいですが…休みます💦

  • とらとら

    とらとら

    やっぱり休むべきですよね😭
    ありがとうございます😣

    • 7月28日
  • 𖠚ᐝ

    𖠚ᐝ

    初日ってのはなかなか気まづいですよね💦初日ではないですが、パートを休むのは気が病みます💦熱があがってきて休んでよかったと思う日もあり、大したことなく熱も下がりこんな思いするなら行けたのに…って思いの繰り返しですね😭

    • 7月28日
  • とらとら

    とらとら

    気まづいです...💦
    1年以上熱出してなかったのに何でこのタイミング...って思います😭
    お店的にも家族が熱出している人が出勤しては不安ですよね...
    仕方ないですよね...😭

    • 7月28日
みゃーの

私も初日からお休みして、何度も伸ばしてもらい
結果的に1週間後に初出勤でした、笑

優しい職場で『子供優先!』てところなので
上司の方にも大丈夫?調子が良くなるまでゆっくり看病してあげてー
と言われたので安心できました

  • とらとら

    とらとら

    初日の発熱あるあるなんでしょうか...😭
    さっきお店に繋がり、お互い様だから子供に着いてあげてーって言っていただけたのでお休みしました...💦
    来週からまた頑張ります💦

    • 7月28日