※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
サプリ・健康

広島市安佐南区でおすすめの歯科はありますか?自分の虫歯治療と子どもの…

広島市安佐南区でおすすめの歯科はありますか?
自分の虫歯治療と子どものことで通いたいです。
以前通っていたところは先生や歯科衛生士さんは優しいのですが、受付の方が高圧的というか。。苦手で。。電話などかけにくくて。。
祇園周辺だとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たんぽぽ小児歯科がおすすめです!
小児歯科専門医がいて、保育士さんもいて子供の歯科を専門的にみてくださり、子供の歯の治療はゆっくりするか、ちゃちゃっと進めていきたいか、説明は少なくか詳しくして欲しいかなど、細かく聞いてくださります☺️
場所も祇園周辺だったと思います。

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    たんぽぽ小児歯科気になっています。小児専門だから子どもをみるのも慣れてらっしゃるだろうなと✨
    こどもは学校の検診でひっかかったのですが、私も虫歯が出来たみたいで痛むので一緒に通えたらと思っているんです💦
    大人はみてもらえないですよね😓

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生とかであれば小児歯科じゃなくてよさそうですよね💦
    うちは11ヶ月で歯科に行ったので小児専門医がいいかなーとそこへ行きました。
    私はたけだ歯科に通ってました。クチコミも悪くないし、先生、歯科衛生士、受付の方みなさん優しくて電話もかけやすかったです!
    子供連れのお母さんとかもよく見かけてたので、そこも良さそうです!!
    私の治療中は子供をスタッフの方があやしてくださってたので助かりました☺️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所も西原なのでそこまでは遠くないかなーと思ってます☺️

• 7月28日
  • ちいい

ちいい

西原なら行けそうです!
    たけだ歯科調べてみます!
    ありがとうございます!

• 7月28日

たけだ歯科通ってます🦷🪥
先生も話しやすく、しっかり見てくれます٩(• ̀ • ́๑)受付の方も優しいですよ☺️✨

古市?のスシローの近くです🤔🌿

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    たけだ歯科調べました!
    Googleの口コミを見て若干不安になったんですが、初回はいろいろ検査するんでしょうか😓
    保険適用外の検査とかないですかね💦

• 7月29日

退会ユーザー

初回は検査しました!何分間かガムみたいな物を噛んで唾液?の検査をしたのを覚えてます🤔

保険外の検査はなかったので大丈夫ですよ😌🪥

• 7月29日