※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

夏休みが楽しみで、仕事も楽しい。子どもと旅行やプールで楽しむけど、料理は苦手。楽しすぎるかな?他の人も楽しんでる?

夏休み辛くない、むしろ嬉しい方いますか?
夏休み辛い…という声をよく聞きますが、
私は働いているということもあり、夏休みが楽しみで仕方ないです😂
夏は週1、2で出勤すれば良く、それ以外は休んでます!
お盆前後は2週間くらい休みます😌
子どもも休ませますが、旅行行ったりおうちプールで遊ばせたりやりたいことたくさんあります!料理苦手なので3食作ろうと頑張る気も最初からないです😂思いつかないときは買いに行ったり食べに行ったりなにか頼んだり…💦
私が楽し過ぎなんですかね?夏休み嬉しいのは少数派ですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み嬉しいです♫
去年まで保育園預けて働いてましたが
今年から幼稚園で退職し、
子供と沢山一緒にいれるのが1歳半以来なので楽しいです💛
お昼は少し面倒ですが大量につくった冷凍ストックやらで凌いでます!昨日は早朝から公園行って→おうちプール
と、はりきってます笑
週1.2で出勤というのは1番丁度良いですね✨

• ままりぃ

ままりぃ

コメントありがとうございます😊幼稚園に入園し、退職されたんですね!保育園だと、保育園にいる時間の方が長いですもんね😣💦私も普段はそうなので、夏休みは一緒にいられる時間が増えて、子どもとゆっくりできて楽しいです😆もうずっと週2出勤でいたいくらいになります笑

冷凍ストックいいですね✨私も苦手ながらもやっとそういうのができるようになってきました😂早朝から公園におうちプール、暑いのにすごいです👏✨✨お子さんは楽しかったでしょうね🥰❤️

• 7月28日