※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともっぺ
雑談・つぶやき

もぅ〜😡切迫早産で、入院中の為安静なのに…12歳年上の知り合いからライ…

もぅ〜😡
切迫早産で、入院中の為安静なのに…
12歳年上の知り合いからラインが、来て連休だからランチ行かない?って!
私も素直に言ってしまったのが間違いだった…😑

今日の夕方に、お見舞いにいくね〜。プリン食べれる?
ってラインが…

せっかくのお休みなんですから…出産後で大丈夫ですよってラインしたらスルー😭

体重制限もあるので、食べれないんです。ってラインしたらスルー😭💦

何時間経過したぐらいに来ました。
あんみつとプリン…もって…

あんみつ一緒に食べようって!あんみつ食べれないんです。
私、言えなくって…食べました。気持ち悪くなりました。
ずっと座りぱなしで、お腹は張ってくるわ、腰は痛いし…
最悪の時間でしたよ😭💦

結局…15時ぐらいから16時40分ぐらいまでいました。
その話の内容が…自分の仕事の時給の話、息子の話、1人目産んでないのに、切迫早産でこの状態ないのに、2人目考えないとね…とか年子産んだ方がいいとか…

うるさい〜わ😩もぅ帰れよって思いました😩💦
お見舞いに来てくれたのは、本当に嬉しいですし、ありがたい事ですけど…。

長いした上…自分の話をするってどうなんですかね…。
50歳前の人です。

私…イライラしたくないし…疲れるから…

人を選んで付き合いたいと思いました😩このままでは、良くない。

数日間何も考えずに、ストレスもなく過ごしていたのに…本当に嫌😨

50代、60代の人の中には、現状を把握してなく話す人や人を傷つける事を言う人がいるんでしょうかね…。
また、落ち着きがない。

愚痴になってしまいましたよ😭💦

コメント

にゃんち

うわーそれは鬱陶しい😱💦入院中やる事なくて暇でしょ?!くらいに思ったのですかね(ノω・、)ですがそんなに長居するのは反則ですよね😵連絡もしてるんだから空気読んでほしかったですね。。
入院中で自由もきかない中で更にイライラがつのっちゃいましたね😭お疲れ様でした😣💦ゆっくり休んでくださいね〜!

• ともっぺ

ともっぺ

ですよね…😭💦
    夜お腹の張りが、半端なかったんですもん…旦那に話をしたらあきれてました。
    っか!あんみつって!って言ってた。

何キロ太った?とか!10㌔は、まだ言ってないって言ってた、もっと食べないと赤ちゃんの為に!って!
    胃が圧迫されていて思うようにたべれないのよ!って!言いたかったです。

っか…何しにきたんですかね…。っておもいません?
    ライン…ブロックしちゃおうってかんがえましたよ

• 12月4日
  • にゃんち

にゃんち

ほんとにそれはラインブロックレベルです😫💦
    私も胃が圧迫されて本当辛いんですが、その上で好きじゃないものとか食べさせられるなんて拷問でしかないですよね…
    この状態で赤ちゃんの為に〜!とか言われると本当精神的にもキツイです😣
    旦那様がお話聞いてくれるようで良かったですね!どんどん愚痴って気持ち紛らわせてもらって下さい🤗

• 12月4日