※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

皆さんの旦那さんは自分でレンチンとかしますか?0時30分ぐらいに帰って…

皆さんの旦那さんは自分でレンチンとかしますか?

0時30分ぐらいに帰ってきた旦那。
私は娘と寝落ちしてしまってました。

旦那から帰るLINEに気づかず、スタンプ攻撃で起こされ降りて、ご飯の準備しろと。

はぁ、もうちょっと協力的な人がよかった、ママ(義母)に大事に大事に育てられたから、自分のこと殿さまとか思ってるんかな、帰ってきて座ったら温かいご飯が無条件に出てくるとか思ってそう。

これ以外でも旦那に対する信頼度もないし正直、離婚も頭をよぎる。(大人のお店に関係する話)

コメント

ちょーたろ🌸

当たり前にします😂
自分でご飯も作るし、私の分まで作ってくれて片付けまでします😂
どこぞの王族の方ですかって感じですね💦
その分好き勝手できるぐらい稼いでたら我慢するかもです、、

はじめてのママリ🔰

寝てる人起こしてまでやってほしいんですね💦
何様ですかね😂
うちの旦那も殿様気分ですよ
特に大事に育てられてないのになんでやってもらえるのが当たり前だと思ってるのか謎です笑
私も小さな不満が溜まって離婚したいです😅

ママリ

うちは大人しくレンチンするし、何もなければチャーハンやパスタ等自分で作って洗い物もします(子供や私の分も言えば作ってくれます)

(大人のお店)って離婚頭よぎりますね💦
よほど稼ぎ良くて自由に使わせてくれるなら我慢しますが、そうじゃないならきついです😓

しゅか

人様の旦那様に失礼ですが、ちょっとおこちゃますぎますね💧
真夜中に帰ってきておいてご飯の準備しろって起こすなんてびっくりです。。

レンチンはもちろん、ご飯は自分でも作れますし、片付けもやります💦
甘えさせすぎで、旦那さん自身の将来も娘さんの将来にも影響出そうです。。

ママリ

うちは自分でしますよ🤔
ただ、子供用に取り分けてたりするので、これ食べていいの?って聞いてくるので、どうぞどうぞーって言うと、勝手にチンして自分で準備して食べます。

0時すぎて帰ってくるときは、私を起こすのは申し訳ないと思うのか、旦那はコンビニとかで飯買ってきて黙って食ってる事多いです😂

深夜に帰ってきて飯とか言われたら殺意しかないですね←

ママリ

我が家は料理とかしませんが、レンチンはします!分からなければ食べないで寝ます笑

rimama

起こされるの嫌ですね😢
うちも帰ってくるのが遅くて寝てしまった日は、勝手にレンチンしたり、足りなければ追加で冷凍パスタなど食べて、洗い物してます😖
殿様で、大人のお店に関する問題もあれば離婚も頭によぎりますね、、、

ままり

用意していたら勝手に食べます🙌
絶対起こしたりされません😱
なんなら朝ごはんも自分で用意して食べてくれています🥹

ねこ茶

いやいやいやいや、考えられないです。

旦那は一人暮らしが長かったのもあるかもしれませんが、
レンチンもするし、食べたら食器も洗います。
朝も旦那が子供のご飯を作ってます。

その行動が許されるのは、年収1500万は稼いでてくれないと。

おっとっと

モラハラの元夫ですらご飯の準備ぐらいしてましたよ。
レンチンって…(笑)私の職場に同じようにレンチンすらせず、家のこと全て妻に任せてる旦那さんをお持ちの方がいます。が、離婚を視野に入れてるそうです。もうすぐ子育てが終わるらしく🤣

あなたのお母さんではありません。私とあなたは対等な関係ないです。とはっきり言って、話し合いが成立しないなら離婚案件です(笑)

ツー

自分でレンチンするとか当たり前です😂
私がすでに寝てるとか、子供のお世話中なら、レンチンはもちろんうどんとか、親子丼とか簡単なやつは夫は帰ってから自分で作って食べてます👨