※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不貞行為が発覚し、現在離婚に向けてこっそり証拠集めをしています…

夫の不貞行為が発覚し、現在離婚に向けてこっそり証拠集めをしています。
興信所に依頼して動いてもらっていますが、コロナが増えてきたせいか、思うように証拠がとれません😣💦

今日は、育児のことで意見が衝突してしまいました。普段たいした育児しないくせに、たまに正論のような顔をして物を言われると本当にムカつきます。
育児への不満から始まり、不倫のことや離婚したいことを言ってしまいたい衝動にかられましたが、なんとか気持ちを抑えました。
興信所を使っての証拠集めは待ち時間ができるので普段と変わらない対応を続けていかなければいけないのが本当に辛いです…。

夫を泳がせながら証拠集めをした方にお伺いしたいのですが、証拠が揃うまでの時間、どのように気持ちを収めていらっしゃいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦仲が悪くなると男も不倫の女に走りますので、証拠が取れやすいところはありますよ。