※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

子どもがコロナ感染しました。発症は25日で2日ほどの高熱、嘔吐2回、腹…

子どもがコロナ感染しました。
発症は25日で2日ほどの高熱、嘔吐2回、腹痛で今は落ち着いています。咳も鼻水もありません。
25日に陽性判明してから私と寝室にこもっており私は今のところ症状が出ていません。
これから症状がでるのかと思うと怖過ぎです…😭

エアコンかけていますが窓は少しずっと開けていてお互いマスク、ご飯時はマスクを外しますが時間をずらしたり工夫はしています🥺
発症前の土日はずっとベタベタしていたり発症日は息子がぐったり過ぎて抱っこでトイレに連れていったり移ってるのかな…なんて思ってます😭

コメント

?0代です夜露死苦

こんな事言ったらアレですが、コロナになるなら一緒になっちゃった方が楽ですよ😓

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😭
    日付変わったのでもう発症から4日目なんですが症状が出ておらず😢
    仕事もあるので一緒になった方が楽と思っていたのに…💧
    ずっと2人で隔離部屋にいるのに移らないなんてことあるんですかね😭
    それか私が無症状とか🥺?
    覚悟してたのにモヤモヤ半端ないです😅

• 7月28日
はじめてのママリ

私も子どもがコロナになり、5日目に私自身も発熱しました💦
知り合いは7日目で発熱したって言ってたので怖がらせてしまって申し訳ないのですが油断はできないです😭

コメントありがとうございます😭
    日付が変わって発症から4日目になります🥺
    一緒に寝室に隔離すると決めた時から覚悟はあるのですが一向に症状が出ず出るなら早く出てほしい😢と思ってます😣
    発症の2日前も土日でベタベタ一緒に過ごしていたし発症日は子供がフラフラで介抱していたので😭
    私も仕事があるので明日息子の療養期間を伝えなければならなくて💧
    私がなってしまったらまた延長なので気まず過ぎます😢(7月に始めたばかりのしごとで😭)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も上の子が25日にコロナ陽性出て26日に私と下の子が高熱出てみなし陽性になりました😭
ですが主人だけ症状出てません😂

上のお子さんと息子の発症日、同じですね😊
    うちは主人は初日から別部屋で私は隔離部屋に息子と一緒にいるのですが私も主人も未だに何もありません😅
    ほんとにいつくるの?!😭って感じです…
    仕事にも電話しないとなのにその後私もかかって電話とか嫌だし😩

• 7月28日

コメントありがとうございます😊

• 7月28日