※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

結婚5年目で指輪が欲しいけど貰えず、6万円のアイアンを求められた。若いうちにキラキラしたものが欲しいと悲しみを感じている。お金の管理が難しく、欲しいものが高価で無理だと感じている。

先月で結婚5年目。
結局、今日まで欲しくて欲しくて堪らない指輪は貰えなかった。2年ほど前にも欲しいって言ったら、お金が貯まったらねーって言われたから月に数百円ずつでも貯めてくれてるのかと思ったらゼロ😇

なんなら、今月のお誕生日に6万もするアイアン🏌️‍♂️を懇願された。

お誕生日+夏冬ボーナス+クリスマスの分合わせて買ってあげることにした。
家事も育児も頑張ってくれてるから感謝の気持ちも込めて。

でもなんか、6万もしなくていいから、、、私だって。5年間ずっと求め続けてるものがあるのに。となんだか悔しくなってきて泣けてきてしまった。

25で結婚して
本当は若いうちにキラキラしたものが欲しかったなー。

いつかはくれるんじゃないかとどこかで期待してたから悲しくて悲しくて泣けてくる〜

分かってるよー
そんなに使うものでもないし
絶対必要なものでもないの。
でも私はお誕生日もクリスマスも何もいらないから
あなたから指輪がほしいのおおおお
それは自分では買えないのー。あこがれなのー😭😭

お金の管理が上手じゃないうえに
欲しいものがたくさんあるし
欲しいものが、いちいち高いし
冷静に考えたら無理なんよな、、、。

はぁ〜

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

きっと結婚指輪にあんまり興味ないんでしょうね😭💦

私は結婚式も、ドレス着た写真撮るとかもできず9年経ちました😂
旦那が結婚式全否定...
せめてドレスだけでも着てみたいなぁとは思いますが考えてくれそうもないです😅

結婚指輪とか、結婚式とか、そういう女性の憧れ、叶わないの切ないですよねー😭!

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😊

ドレス!!!
    普段は期待とは思いませんが
    ウエディングドレスは記念に着てみたいですよね 笑

男女の感覚の差なんでしょうか、、、

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちはプロポーズも無かったですし、結婚指輪も無かったです😂

結婚から2年くらいしてからのクリスマスに2つ指輪を自分で買ってきて
これ付けてくれる?って渡しました😂