※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
サプリ・健康

3日前から左足のみ腫れ、浮腫があります💦ピルはアンジュ28飲んでます。…

3日前から左足のみ腫れ、浮腫があります💦
ピルはアンジュ28飲んでます。
足首をくるくる回すと少しくるぶし辺りが痛いのと、浮腫がすごいので血栓症を疑ってます😭😭
血栓症の可能性ありますかね😿

こんなこと初めてで左足だけ浮腫ってこと無かったのでとても不安です…
血栓症の場合入院になるのですか??

コメント

軽度だと自宅で様子見ですね💦
早く受診しないと大変なことになりかねませんよ。

• どらやき

どらやき

そうですよね😭先程病院行ったのですが湿布出されて終わりました🥲

• 7月28日

退会ユーザー

お疲れ様です。
    婦人科に行ってその扱いだったんですか??😅

知人は婦人科だと判断つかないから!という理由で循環器病院に受診するよう言われて、結果血栓なりかけでしばらく様子見&検査で数日仕事休んでました。

• 7月28日
  • どらやき

どらやき

やはり不安で別の病院行きました!!
    足を揉まれてよく見てくれたのですが靭帯が張ってるから湿布貼れば大丈夫だと言われました笑
    血栓症は有り得ないですと診断されました💦とりあえずよかった?です😭

• 7月29日

退会ユーザー

とりあえず、良かったです!

顔面蒼白、震え止まらないとか、足以外におかしいことあれば注意してくださいね!

• 7月29日
  • どらやき

どらやき

はい!😭ありがとうございます♡
    自分もいたわりながら…ですね😭子供ばっか見てしまうので🥵🥵

• 7月30日
初めてのママリ

いまピルを飲み始めてワンシートで同じ症状があるのですが、どうなりましたか?

• どらやき

どらやき

その後、内科に行って診てもらったのですが、このくらいは大丈夫、血栓だと触れないくらい酷く痛みが出ると言われました💦
    今回のはただの浮腫だったらしく😭
    にしては私的にはこんな浮腫んだこと産後すぐ以外なかったので不安でしたが😢

とりあえずその後はだんだん治っていきました!今はなんともなく大丈夫ですよ☺

• 9月18日