※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

何か言われるとすぐ感情的になって怒鳴って出てって今日はコンビニで5時…

何か言われるとすぐ感情的になって怒鳴って
出てって今日はコンビニで5時間テレビ
見てたそうです。
バカなのか?本当子供。
子供達は何も悪くないのに子供達のせいにする。
はーどっか行ってくれ。
帰って来んでいいわ。
あんたおらんやったはすべてスムーズ。笑

コメント

ママん

男性ってその時の自分の感情で1人で出てって5時間も時間潰して、ホント気楽な生き物ですよね。。。
女性だったらまず子供たち置いて家飛び出すなんてできないし、5時間も放置なんて心配でできませんよね。

うちの旦那も頭冷やしてくるわ~的な感じで出てったことあります。その時はチェーン掛けてやりました✌️2回目出てった時は旦那も学習してたみたいでチェーンぶった切る工具持っててそれで家の中侵入してきて大喧嘩😂
3回目、出てった時は家の鍵事態を替えてやりました✌️
そしたら、裏へ回ってパイプをよじ登ってベランダから入ってきて、よほどイラついてたのか、グーパンでガラス割って右腕血だらけで家の中へ入ってきました😂
夜中だったので近所の人が通報しちゃって警察沙汰🚓ホント迷惑💦
次出てったら何してやろうか考え中です😊✨

• ゴマ団子

ゴマ団子

本当男ってお気楽で良いですよね。こっちは出てってくれてセーセーでしたけど😂

えぇ💦あゆやんさんの旦那さん😭😭😭
    チェーン壊されたりガラス破られたり私ならめちゃくちゃキレます👊💢警察沙汰まで😭😭疲れますね😮‍💨😮‍💨

• 7月28日