※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は子供の体調不良で休んで、義母にバトンタッチして出勤。理解されず憂鬱。金曜も休むかも。保育士経験から人手不足の理解が欲しい。怖くはないが心労が大変。頑張る。

火、水と子供の体調不良で休んであした義母にバトンタッチして出勤しますが超嫌な顔されるんだろうなと思うと憂鬱です😩あしたで2人が一気に体調良くなるとも思えず金曜日もお休み頂くことになると思うので更に憂鬱😇迷惑かけて申し訳ないと思ってますし子持ちが休んで当然なんて思ってませんが私は別に悪くないのになあと思ってしまう😇保育士してたので誰かが子供の体調不良で休むとかは当たり前で迷惑と思ったこともないし人手不足は当たり前だったけどむしろ皆で助け合ってたので普通職の理解のなさがつらい😇(笑)嫌な顔されて怖いとかは全く思わないけど腹立ってくるからあした心が大変そう😢頑張れ私😭

コメント

とーふ。

わたしも、、ふたり交互に風邪ひかれて今月ほとんど保育園いけてなくて‥
仕事お休みするのも、いくのも気まずすぎてつらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうだいって絶対交互にひきますよね…
    ズル休みしてる訳じゃないですし開き直りましょ😢
    (旦那は戦力外だし)母親の代わりはいないので仕方ないです😭

• 7月27日