※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11ヶ月の子供が高熱で機嫌は良いが診察が受けられず、ただの風邪か心配。夜中はグズグズしている。

11ヶ月の子です🙋‍♀️

昨日から熱が37.7あり、夜には39度近くまであがりました。
日中もなかなか下がらず、現在も39度近くあります💦

しかし、ご飯もしっかり食べて、機嫌もそこまで悪くないです!
高熱なのにニコニコ遊んでます。
※高熱の為、身体はとてもだるそうです。

熱以外で少しくしゃみをする程度です。
他にはなにも症状はありません。

夜中はグズグズして何度も起きています。

これ、ただの風邪なんですかね...?

どこの小児科に電話しても熱がある為か
診察すらしてもらえません。
たらい回しにされています。

コメント

まき

市のHPなどに
発熱外来の病院載ってないですか?
高熱なので心配ですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話10分以上かけてても
    なかなか繋がらないんですよ😭

    • 7月28日