※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども用ハーネスは、スーパーで使うのは難しいですか?下の子を乗せていると、上の子がチョロチョロして手を繋いでくれないことが多いです。

スーパーの中で、子ども用ハーネスはあんまり良くないですかね?💦

下の子ベビーカーかカートに乗せて、上の子は手繋いでくれなくてチョロチョロすること多いので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

目に見える絆ですね❤️
いいですね☺️

紐を短く持って紐が他の方の迷惑にならない様に、あまり離れずにいれば大丈夫じゃないでしょうか??

子供を連れての買い物、大変だし疲れますよね、、😮‍💨

• ママリ

ママリ

温かいお言葉ありがとうございます😭
    そうですね!短く持って使おうと思います☺️

• 7月28日
ママリ

全然いいと思います。
迷子になったりするより断然いいです。
目離さなきゃいいとか他人は思うかもしれないけど、買い物中にずっと子供見てるのなんて、買い物に来てんのに買い物できないんで🙋‍♀️笑

娘も連れてく時は娘おんぶ、息子スーパーのカート。
11カ月だとおんぶするのも重たくてキツイですよね…
あまり買うものないときは息子歩かせてます。
息子は先にお菓子売り場行って、お気に入りのお菓子持たせておいたら大人しく後ろついてくるのでお菓子かジュース持たせてます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

よくお菓子持って大人しくカート乗ってる子見かけますね😊
    娘にもお菓子作戦、試してみます!!笑

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

余計な買い物は増えてしまいますが、大人しく居てくれるならいいです!
    置いて買い物行けないし大変ですよね😭
    息子はジュース持たせてたら、ジュ!ジュ!って喜んで後ろついてきます🤣
    物で釣る作戦も是非🤗

• 7月28日