※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

2歳のお子さんを持つままさんは、暑さやコロナの影響で公園や室内遊びが避けたいです。イヤイヤ期で家にいてもお菓子をねだったり、YouTubeやおもちゃにあまり興味がないようです。

2歳ぐらいのお子さんがいるままさん
普段は何してすごしてますか?

暑さとコロナで
公園と室内で遊ぶところには行きたくないなーと思ってしまいます🥲

イヤイヤ期で家にいてもお菓子くれかぐずってます💦
YouTube、おもちゃあんまり興味ありません、、

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

お庭でプールしてます!
あとは家でダラダラしてます。

  • みくり

    みくり

    コメントありがとうございます!
    お庭でプール羨ましいです✨
    うちはまだアパートなので
    狭いベランダでプールやりますがすぐ飽きてしまい、全然楽しめないようです😂
    プールでおもちゃって何入れてますか?😳

    • 7月27日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    ウォーターテーブルも置けなさそうですかね?
    おもちゃはじょうろやペットボトルに穴開けたもの、お砂場セットを渡しています!

    • 7月27日
  • みくり

    みくり

    ウォーターテーブル知らなくて今調べたのですが、すごいこんなのがあるんですね✨
    プールより楽しめそうなので購入してみようと思います!😳
    多分ギリギリ入るかなーって感じです!
    教えてくださりありがとうございます!!

    • 7月27日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    ちなみですが、トイザらスのウォーターテーブルが8月1日まで安売りしてます!

    • 7月27日
  • みくり

    みくり

    えそんな情報まで嬉しすぎます😭✨
    絶対その日までに購入します🤣☀️!

    • 7月27日
deleted user

2歳5ヶ月、風呂で水遊びしてます。
桶に水溜めて魚のフィギュアいれてすくったり、シェービングフォームでアワアワしたり、色水つくってポンプにいれておいたり、氷をいれてみたり。
1時間くらいは遊んでますね。

ゆちゃぴ

新聞紙ビリビリ
大きな模造紙にお絵描き
家の中の階段登ったり降りたりでお散歩
手遊びやふれあい遊び
おもちゃのピアノ弾いて好きな歌歌ってもらう
シール貼り
マグネットぺったん
おやつ作り(フルーチェすぐできて食べられるのでおすすめです)

とかですかね🤔

娘がコロナで自宅待機中のため、いつもこんな感じで遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

午前中に、バギーでお散歩して、日陰になってる公園で少し遊んで帰ります。
あとは、支援センターに行ったり、お昼寝したり、YouTube見たり、だらだらしてます^^