※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

レゴストアで単品売りはありますか?息子が自由に作品を作りたいので、少量のパーツが欲しいです。近くにあるがコロナの影響で行けず、情報が欲しいです。

レゴストアに行けば単品売りされてたりしますか?

息子がレゴ大好きなのですが、黄色いボックスを1つと飛行機やヘリコプター等元々決められた形に作るものを数個持っています。
飛行機好きなので形になるものは飛行機などを買いましたが、息子からすれば土台にどんどん自由に形を作って自分なりの作品を作る方が好きみたいです💦

アイデアパーツが割と自由度は高いかと思って見ていますが、別スペースで遊ばせるとはいえこれから新生児も増えるのであまり増やしすぎて万が一誤飲も気になっています😱

なのでとりあえず1番下が落ち着くまでは親も子も把握しやすい範囲で増やせたらと思ったのですが、何ピースかの少量売りみたいなものはありますか?

レゴストアが割と近くにあるのであるなら行きたいのですがコロナが多い地域のため中々フラッと見に行くことができなくてわかる方教えて欲しいです😭

コメント

おいずみ

店舗によるかもですが、近所のアウトレット内にあるレゴストアではバラ売り詰め放題、みたいな感じで販売してます!
少量売りになるかはわかりませんが💦

Pick a Brickという販売方法らしいです!お近くの店舗でやっているか、ネットで検索しても出てこないですかね🤔💦

• RIR

RIR

バラ売り詰め放題があるんですね✨
    ずっとサイトで単品ばかり探してたので調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 7月28日