※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

騒音トラブルでクレーマーからの嫌がらせに悩んでいます。警察に相談したが、落ち着かず耳栓や音楽で対処中。家族は耳栓をやめるよう言うが、無音が怖い。

騒音トラブル
(クレーマーにクレーム入れられている方です)
うちの見に覚えのないクレームで、管理会社を通さずに嫌がらせをされまくり、そのせいで他の部屋で音がすると動悸がします。(うちの音だと思われてまた嫌がらせされるのではないかと)警察にも入ってもらい、相手の老夫婦は逮捕されたのでもう何もしてこないだろうとみんなは言うのですが私にはそう思えなく、引っ越しもなかなかできないので、家ではいつもテレビ・ラジオ、You Tubeで川の音などを流し、自分は、耳栓をしています。無音が怖く、本当にここまでしないと落ち着かないのです。少しでもがたっと音がするのが嫌なのです。
(うちの音だと思われるから)
旦那や母親は病的だから家で耳栓なんてやめなさいといいます。
(子供の声は聴こえる耳栓てす)

コメント

よう

大丈夫ですか?
私ならそこまで心配なのなら労力とお金かかってでも引っ越します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう精神的にだめです(;´Д`)一日に何度も死にたいと思い、旦那は賃貸→賃貸はしないといってるのでなかなかいい家が見つからなくて。
    でもがんばります!

• 7月28日

私も他人の生活音で動悸します。
うちは戸建てですが、裏の家の車の通る音、となりの家の風鈴や孫の声、小学生の声などです。
わたしもテレビはなるべく付けっぱなしの生活でしたが、そういう音に逆に疲れてしまい、つける時間は決めています。
疲れてしまうので昼寝は、カーテン閉めて耳栓して寝てます。
自分がおかしいのはわかっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります!
    本当に辛いですよね。耳に悪いのもわかっていてでも、やめられません。

• 7月28日