※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
妊娠・出産

1時半から陣痛らしき痛みがあり、間隔は8分で縮まっていない。病院に連絡するタイミングが分からず迷っている。

1時半頃から陣痛らしきものがきてるんですがいつ病院に連絡するか迷ってます💦一回一回の痛みは結構痛いんですが、波が引くとまだまだ余裕です💦
初めは5分前後の間隔スタートで今8分くらいで間隔は縮まっていません😰
1時半からなので、ダラダラ陣痛だと思いますか??

コメント

まばらですね(;_;)5分間隔で痛みがきつくなれば下におりる感覚になれば陣痛です

• LaLa

LaLa

ご回答ありがとうございます‼
    結局8時まで8分間隔が続きましたが
    弱まってしまいました😢
    微弱だったっぽいです😭

• 12月4日

退会ユーザー

適度に運動してみて下さい。(^_^*)

• 12月4日
  • LaLa

LaLa

スクワット頑張ってみます💦

• 12月4日
にゃお

病院に、今の状況を連絡してみてはいかがでしょうか。
経産婦さんですよね、あっという間にピークが来ちゃうかもしれませんし!!
私、出産してまだ入院中なんですが、「これ陣痛かな?張り強いだけかな?」くらいでとりあえず連絡しましたよ。
診察してみましょうって事で病院行ったらそのまま入院、それから3時間くらいで産まれちゃいました!

• LaLa

LaLa

ご回答ありがとうございます‼
    結局、8時まで8分間隔が続きましたが、痛みがひいてしまいました😰
    痛みが陣痛と同じ痛みだったので微弱だったっぽいです😢

• 12月4日