※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

わたしが風俗で働くと、不倫になりますか?または後に離婚するときに親権…

わたしが風俗で働くと、不倫になりますか?
または後に離婚するときに親権等で不利になったりしますか?

旦那は先月末で仕事を辞め、求職活動すらしてません

私は日中フルタイム勤務、旦那が無職になってからは
残業と月3回休日出勤しています

もう生活ができなくて、離婚もしてくれないので
なんでもいいのでお金を稼ぎたいっていうのが本音です

コメント

いおり

不倫にならないと思いますが…💦

望んでいないことなら、やめてください💦

他に仕事があるはずです💦

• 🐯

🐯

コメントありがとうございます
    日中の仕事もあるので、夜短時間で稼げる仕事って考えたら他に思いつかなくて…

• 7月27日
みあママ

一般的に偏見がある人はいますがあくまでも仕事には変わりないし、不倫にもならないし、相手が働いてくれないのであれば母親としてできることをしてもいいと思います。

私も夜をずっとしていて、1人目出産後もシングルで生活保護使ってましたがしんどくなったので夜に戻り生活してましたが、息子もとても優しく育ち、気を使わせちゃってるのもあるかもしれないけど、遊ぶ時は遊ぶ、休ませてくれる時はテレビ見て待っててくれるなどメリハリきっちりで私自身も助かってます。

ただ、本当に後悔しないかだけ最後によく考えてからその道を選んでください。

• 🐯

🐯

とても参考になりました
    よく考えます

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

以前、男性がクラブのママさんと性交渉をして奥様がそのママさんを訴えた、と言うニュースを見ました。
ただ、結果として「性交渉も営業の一つ」としてママさんと不倫は認められなかったそうです。
なので、風俗も仕事なので不倫にはならないんじゃないでしょうか?

• 🐯

🐯

男性が風俗を利用するのはダメで、女性が働くのはOKみたいですね!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで「仕事」ですから、裏っぴきとかしない限りは平気なんじゃないかなぁと思います。
    風俗店を経営する会社で働いていましたが、やはり既婚者や子持ちの女の子も多かったですよ。
    それぞれ抱えた事情がありますしね、もし離婚するとしても新生活を迎えるのにある程度のお金が必要になるでしょうし、ひとつの手段だと思います。

• 7月27日
  • 🐯

🐯

子供との時間をこれ以上減らしたくないし、身バレ等もこわいので風俗は一時的な繋ぎにしたいとは思っています。
    否定的でないコメントに救われます
    ありがとうございます

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能なら少し離れた地域がやっぱり身バレしにくいと思いますよ。

そりゃやらないに越したことはない仕事だけど、そこに行き着くまで沢山悩んで考えて、そしてここに投稿してる訳だろうし…簡単に否定は出来ません。
    私も長らく水商売だったので、本当の万が一の時には水商売や風俗がよぎるだろうし。
    何か良い道が開けると良いですね。

• 7月28日
yuka

子供がいて風俗で働く意味が分かりません!
安いかもですが他の仕事を
考えた方がいいと思いますよ!
仕事を探さない旦那なら主夫になってもらったらいいんじゃないですか?

• 🐯

🐯

私は休日出勤しながらフルタイムで働いていて、それで生活できないって書いてます
    それで主夫なんて無理です

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

離婚する気があるなら調停おこしてまずは離婚かと。
生活保護や扶養手当で基盤を作っていけばいいと思います。
子供が大きくなって
風俗で働いてるのが周りにバレた時
その偏見は子供にも向かいますよ。
独身なら風俗もいいと思いますが…。

• 🐯

🐯

わたしも離婚してくれた方が金銭的に楽になるとは思っています
    ただ私の収入だけの生活なので、裁判所に行くために平日休んで給料が減ってしまうのがきつい…と思ってしまいます

• 7月27日
Yu-u

風俗は不倫じゃないし、無職で、家でも何もしないならまず親権はいかないと思います。
離婚したいのであればまず別居して調停おこしたほうが早いと思います。この前お子さんとの時間もあまり取れない中時間が過ぎるのは時間がもったいないです!

• 🐯

🐯

話し合いも出来なければ、多少時間がかかっても調停したほうがいいですよね…😭

• 7月28日
まこ

言い方きつかったらすみません。。

日中フルタイム勤務されたり月3回も休日出勤されてるのにお金が足りない生活できないという方に問題がある気がします。。。

フルタイム勤務の月給なり給料が安過ぎるのか、
賃貸や食費固定費にかかりすぎているのか、、、、
それか旦那さんが使いすぎてるとかありますか??

そもそも風俗で働いたことで不倫になることはないと思いますが、今の生活に夜も働くって身体がもたないと思います。。。

夜に風俗で働くってお金がいい分、精神的にもものすごく大変だと思います。。。

とはいえ、お金がないんですよね。。
長期的な目でみて、生活をなんとか変えないと、身体を壊して働けなくなったらもっと大変だと思います。。

身近に相談にのってくれるひとがいるといいのですが。。