※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福島県郡山市で、口腔外科どこの病院がいいですか?親知らずを抜きたいの…

福島県郡山市で、口腔外科どこの病院がいいですか?
親知らずを抜きたいのですが顎が小さく生え方も変なので、総合病院の口腔外科じゃないとできないと言われています。
歯列矯正もしたいので、抜歯と矯正が上手なところがあれば教えて下さい!

コメント

absohpy.k.k.y

普通の歯医者さんで抜けないのであれば郡山だと奥羽大学を紹介される確率が高いかと思います。
私も生え方が真横に倒れていて、奥羽大学に紹介状書かれて行きました。
どう抜くかをきちんと説明して頂けたので、めちゃくちゃ内容は怖かった(歯を3分割して抜きますって言われました💦)ですが、きれいに抜いてもらいましたし、腫れや痛みも大したことなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が行った歯医者さんでは寿泉堂病院に紹介状を書くと言われて、姉が抜歯と矯正で奥羽大に行っていたので悩んでいました💦
    歯医者では歯茎を切開しないと抜けないと言われました(ぞわぞわする話ですみません😭)、、。
    説明も丁寧だと不安も解消されますね!
    怖いですが、、やっぱり奥羽大に行ってみようと思います!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私同じ感じで寿泉堂綜合病院で抜きましたー!
予後良好ですよ😊
術中の痛みもなかったですし、先生も優しかったです!

ママリ

私も親知らずの生え方が変で普通の歯医者さんでは抜けず、寿泉堂に紹介されて抜歯しました😊
先生も丁寧に説明してくれて、術中も全然痛くなかったです。麻酔切れた後は痛み出ましたが、出された鎮痛剤を早めの内服でなんとかなりました。
翌日消毒に行く必要ありましたが、それは紹介元の歯医者さんでいいよと言われてそっちで消毒しました🙆‍♀️翌日は頬が腫れましたが、消毒に行った後はマスクで隠して仕事してました😂