※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの嗅覚異常いつなおりますか?コロナ発症した日から7日経ちました…

コロナの嗅覚異常いつなおりますか?
コロナ発症した日から7日経ちました。熱は2日で下がりましたが、咳がまだあります。
最近のうんちあんまり匂いしないな〜と思ってたけど、旦那はうんこくさいっていったので、あれ?と思ったらシャンプーも全然匂いしないことに気がつき、これ嗅覚異常かー?!と大変ショックをうけました。味はわかる。
匂い戻らなかったらどうしよう。不安です😭
嗅覚異常何日くらいで治りましたか?

コメント

うーま

知らないうちに、無になっていて、

気づいてから3.4日で治りましたよ!
本当に無でした!

瑛&璃mama

うち旦那は1ヶ月ほど
私は4日程度でした