※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

シングルマザーです。最近、息子が38°の熱を出してました。コロナではあ…

シングルマザーです。

最近、息子が38°の熱を出してました。コロナではありませんでした。

熱も下がり、咳と鼻水は少し残ってますが保育園に行きました。そこから帰ってきてからご飯食べる間まではいいのですが、食べ終わった後から2時間ずーっとギャン泣きです。
意味も無く泣いてる感じです。

さすがにこっちもイライラしてしまい、蹴る、ほっぺ叩く、おしり叩いたりしてしまいました。

お風呂入る時も無理矢理入れて、寝転がって泣いてる状態の息子を無心で洗いました。

お風呂上がっても泣いてて、おむつを履かなくてそしたら案の定寝室で漏らしました。殴りたくなりました。

最近この様なことが続き、誰か虐待で通報してくれないかなと待ってる自分がいます。

仕事の休憩中は、息子の動画見て癒されてますが、家に帰り2人になるともうずっと怒ってます。怒鳴ってます。

お金も無い、仕事も不満、友達にさえ嫌味を言ってしまう今の自分が本当に嫌いです。

息子も2歳で、そうゆう時期なんだろうなと思いながらも、もう限界です。一緒に遊ぼ!と言われても嫌です。

コメント

めろポリズム·*°♪”

どうか児童相談所に、お早めに、ご自分でお電話なさってください…
息子さんを保護して頂いてください💦😢😢

AI

児童相談所に預かってもらって下さい!
お子さんかわいそうです。
イライラするからって蹴ったり叩くのは虐待ですよ。

ママリ

育児お疲れ様です👏
私が見ておくから息抜きしておいでって言ってあげたいです🥲
私も気持ちにもお金にも余裕ない時ってそんな感じになります😇
まだ旦那がいる時、親が近くにいる時は冷静になれる自分がいるからまだここまでやれてると思ってます😌
ほんとに周りの支えで少しは気持ちに余裕が持てると思うので、誰か親や頼れる人は居ませんか?
痛い思いして産んだ我が子だからやっぱり愛情はあるはずだし
どうかまだ一緒に居てあげてほしいです🥺