※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が下がってから日常生活に戻すタイミングについて相談です。

子供の熱が下がってから何日後に日常生活へ戻しますか?

今朝から子供の熱がようやく下がりました💦
まだ痰絡みが少し残っているので、今日は自宅でゆっくり過ごしましたが、外へ出たいコールと戦うのに必死‥家では走り回り、中々安静に出来ずで終わりました😂💦

まだ痰絡み等が軽く残っている場合、明日から日常生活に戻すのは早いでしょうか?(公園に行ったり、体力を消耗する遊びなど)
初めての病気だった為、どの程度まで安静に過ごすのかよくわからずです‥😂💦

保育園や幼稚園へ行かれている方は、熱が下がってからどのくらいで登園開始されるのか(鼻水等が残っていても登園するのか)もお聞きしたいです🙏

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m

コメント

たか

一昨日の夜に平熱になり、今日は保育園を休んで様子を見ました。まだ時々たんがらみの咳、鼻水は出ますが、明日から登園します。
保育園に行っていなくても、明日からは公園に行きますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
    痰絡みの咳と鼻水、しつこいですよね‥💦保育園はそのまま登園するのですね!!
    今日は遊びに出かけましたが、病み上がりだからかたまにしんどそうな顔をしている瞬間があったりしたので、早めに帰宅しました😂
    様子見しながら完全回復を待ちたいと思います🙏
    たかさんのお子さまもお大事になさって下さい🙏
    アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

• 7月28日
  • たか

たか

下の子は今日から保育園に行きましたが、帰宅してからぐずぐずしてました。やはり疲れたんだと思います。
    少しずつ体力も戻っとくるかなと、、それまでは無理せずですね☺️

• 7月28日