※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人が入籍したので結婚祝いを贈りたいのですが、皆さんが貰って嬉しか…

友人が入籍したので結婚祝いを贈りたいのですが、
皆さんが貰って嬉しかった物や、あげて喜ばれた物
教えて下さい😌💫

ちなみに年齢は20代後半です。

コメント

ママリ

夫婦箸、ペアマグカップ、バスタオルとか実用的なのが良かったです!
6年前に結婚しましたが、食器は今も使ってます😊
割れたりしたのもありましたが笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり実用的なのは嬉しいですよね☺️バスタオルもいいですね!参考にさせて頂きます💗

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私は実家暮しだったので、ブルーノのホットプレート貰って嬉しかったです♡
友だちが結婚する度にブルーノのブレンダーかホットプレートあげてます!

• ママリ

ママリ

ブルーノ良いですよね☺️ブレンダーは私自身も使っているので候補に入れたいと思います✨

• 7月27日
うーま

私はですが、、

Tiffanyのワイングラスペアで
嬉しかったです!

家にワイングラスがなかったので、嬉しかったのと、見た目も可愛いし、ルンルンって気分になりました!

ですがグラスはもらっても嬉しく無い人が多いですよね…😖

• ママリ

ママリ

ティファニーのワイングラス可愛ですよね🥺💗
    確かに嬉しくないと言うの聞きますね💦被りやすいからですかね😢?
    でも候補に入れておきます✨

• 7月27日
おもち

ブルーノホットプレートもらいました!!!

結婚式しないお友達には
ブルーノのケトルか
予算によっては
マーチソンのハンドソープを渡しています

• ママリ

ママリ

ブルーノのホットプレートすごく可愛いですよね😉
    ハンドソープもいいですね💫このご時世消耗しますし候補に入れておきます!

• 7月27日
ママ

ティファニーのペアティーカップアンドソーサー嬉しかったです!
自分では手出しずらい金額のものですし、来客用に使ってます☺️
ブルーノ家電定番ですが、ホットプレート欲しかったのですが、誰かしらあげてると思ってとブルーノのIH鍋を2人からもらってしまいまして収納場所に困ったので大きめのものは一度持ってるか聞いた方がいいと思います🤣

• ママリ

ママリ

上の方もティファニーのコップ嬉しいとコメント頂きました☺️やはり自分では買わない物嬉しいですよね✨
    確かに大きい物は被ると困ってしまいますね😅やはり念のため聞くのが間違いないですよね💦

• 7月27日

ご友人夫婦の趣味と予算にもよりますが、クチポール・イソップのソープ・イッタラの食器類かグラス、ハサミポーセリンのプレート、作家さんの器等でしょうか。
北欧インテリアも流行りなので、ロイヤルデザインというサイトの商品も素敵なの結構ありますよ✋🏻🤍

• ママリ

ママリ

恥ずかしながらどれも聞いた事の無い物で調べましたがお洒落ですね〜😭💗
    是非候補に入れさせて頂きます🙏✨

• 7月27日
natsu🐤

soilの珪藻土バスマットをもらって嬉しかったです!
バスマット洗うの結構ストレスなのでその手間なくなってもう手放せません😂✨

• ママリ

ママリ

珪藻土バスマット!思いつきませんでした😳洗わなくていいの本当楽ですもんね✨
    調べて見てみます💫

• 7月27日