コメント
けろっぴ
よく眠っているようなので、足りてそうですね!足りなければ起きて泣くと思います🙆🏻♀️
初めは出が少なかったり安定しないので、間隔気にせずあげて大丈夫ですよ😊
けろっぴ
よく眠っているようなので、足りてそうですね!足りなければ起きて泣くと思います🙆🏻♀️
初めは出が少なかったり安定しないので、間隔気にせずあげて大丈夫ですよ😊
「母乳」に関する質問
下の子が今年2歳になり、未だに母乳を飲んでいます。 上の子も下の子も完母で出が良い方かもしれないです。 今年の夏に妹が出産予定で、母乳が出なかったら私の母乳をあげてほしいといわれていますが実際どうなんでしょ…
生後4日目です。 基本母乳を与えていて、飲まし始めたらビューっと出てくるくらい母乳は出ているようですが、1時間ごとに欲しがる時があります。 あまり飲めていないのでしょうか? 片方吸ったら疲れて眠りがちです。し…
ふと思ったのですが、他人の子に母乳あげるのって可能なのでしょうか? 特にそういう予定はないのですが、完母なのでもし災害とかあった時に助け合ったりできるのかな?とちょっと気になりました🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu
ありがとうございます😭
やはり足りてるって思って平気なのでしょうか??
心配で、吸わせた後に
ミルク飲ませてたけど全く飲まなくて💦
夜だけミルク飲ませようか迷っているところです😔
けろっぴ
母乳は飲んだ量がわからず心配ですよね💦
おしっこやうんちの回数が少なかったり、体重の増えが少ない等なければ足りていると思いますが、心配な場合や哺乳瓶慣れさせるために1日1回ミルクにしてもいいと思います🙆🏻♀️
また、健診等で1日あたりの体重増加計算すると思うので、増えが良ければミルクやめたり、少なければ回数増やしたりと調整していけば大丈夫だと思いますよ😊