※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

昨日、PM10:30頃寝て朝5:40分に起きました。夜中は2回くらい起きました…

昨日、PM10:30頃寝て朝5:40分に起きました。
夜中は2回くらい起きました。

そして今日朝寝を8:30前から11時30分くらいまでして、午後は少し出掛けて車の中で30分寝ました。
そしてお風呂に入り19:30に寝ました。

突然よく寝ます。
日曜から熱が出て火曜日に下がり、今は咳が少し続いています。風邪気味だからでしょうか。

それとも日曜日に40センチくらいの高さから頭から落ち、火曜日の朝にはコンクリートのところで三輪車に乗って転んで頭をぶつけたからでしょうか、、

関係あるのかと不安です

コメント

ままり

心配なら#8000とか電話してみる方がいいんじゃないかなと思います^^