※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペックル
家族・旦那

これはモラハラでしょうか?•彼とは同じ職場で働いていて、私が異性の方…

これはモラハラでしょうか?

•彼とは同じ職場で働いていて、私が異性の方と仕事で話す度に怒鳴られる。(なんで愛想良く接してるんだ。俺より他の奴が好きなんだろう等の発言をされる)
そのくせ自分が友達認定してる女性とは二人で遊びに行く。
•怒ると携帯や鞄を投げつけてきたり、車の液晶を殴って壊す。怒り狂うと私の事も突き飛ばす。
•喧嘩すると話し合いにならない。(絶対的に自分は正しい。間違っているのは私だと言い張る。決して謝らない。)
•お金が無くて大変だと言うくせにタバコとギャンブル(競馬)は絶対辞めない。
•デートや旅行でも自分のお金は一切出さない。(他の女と浮気する為のホテル代はある)
•彼の浮気を責めると私が異性と話すのが悪いと話をすり替えて逆に責めたててくる。
•人格を否定してくる。(クソ、バカ、死ね等)

別れたいのですが彼が自分の非を認めてくれない為、皆様のコメントをお待ちしてます。

コメント

別れましょう😭
幸せになれないです💦
モラハラもそうですし、なんか人としてやばいです...

• ペックル

ペックル

コメントありがとうございます😊
    ヤバいですよね!!!
    私もヤバさを伝えて別れたいと訴えてるのですが彼が自分の非を認めず別れてくれないので…
    コメントを彼に見せつけるつもりです!
    ありがとうございます😊

• 7月27日

このタイプはなにを言っても無駄な気がします
話し合いもできないし非を認めることはなく別れなさそうです
ここのコメントを見せても逆上しそうです
別れたくても同じ職場なら難しそうだし2人での話し合いよりは第三者の介入で彼にはっきり物申せる目上の立場の方が必要な気がします

• ペックル

ペックル

凄く的確なアドバイスだと思いました!!!
    確かにコメントを見せたら逆上されて物を投げられそうです…
    はじめてのママリさんが仰るように第三者に介入していただいて解決していきたいと思います!
    ありがとうございました😭✨

• 7月27日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ごめんなさい。私には付き合うメリットが全く分かりません🥺
付き合うにしてもお互いを認め合うことは大切だと思うし非があれば謝るのは常識かと💦
てか彼女いるのに浮気するやつ最低やし、好きな女に手出すのほんと腹立つ😡
何様やねんってなります😡
とりあえず上の方も仰ってるように2人で話すのはやばいと思うのでペックルさんが信頼出来る第三者を交えて話をした方がいいのかなって思いました💦

• ペックル

ペックル

最近まで洗脳と依存状態だった為何をされてもずっと付き合い続けていました😭
    でもいざ別れるとなると執着されてしまい中々別れられず…
    彼は心の病気なんだと思います💦
    お二方の仰る通り第三者に介入していただいて解決したいと思います!!
    私の代わりに怒っていただいてありがとうございました😭✨

• 7月27日
空色のーと

モラハラ以外の何者でもないかと。いや、クズ男?

• ペックル

ペックル

モラハラもクズもサイコパス感もありますよね😭
    やはり私の違和感は正しいんですね!
    肯定していただいてありがとうございます😊

• 7月27日