※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

モヤモヤするので書かせてください😡昨日夕飯に使う材料を買い忘れていて…

モヤモヤするので書かせてください😡
昨日夕飯に使う材料を買い忘れていて仕事帰りの旦那に買い物を頼みました。近くの薬局で夕飯の材料+旦那のものを数個と旦那が食べたかったらしくチキンナゲットを買ってきていたのですが、帰ってきてすぐ「カバン漁るよー!」といいカバンを漁って夕飯の材料だけ取って調理に取り掛かりました。その時チキンナゲットが見えたので「チキンナゲット買ってきたんだねー!」と声を掛けました。
そしてなんと、旦那は買い物したものを放置していて今日カバンの中からチキンナゲットが出てきました…。この暑い中常温で24時間置いてしまって怖いので処分したのですが旦那が怒っていて…。カバン漁るよーとかチキンナゲット買ってきたんだねとか言ってたんだから普通片付けてくれるでしょ!って😂気を利かせて片付けなかった私もいけなかったと思いますが子どもたちお腹空かせて待ってたし夕飯の材料だけ取って早く夕飯を作り終えたかったのに…私が悪い!みたいな言い方をされて腹たってます😡
普通買ってきた人が買ってきたもの確認しません?自分のものもあるんだし…。

コメント

はじめてのママリ

普通は買ってきた人が片付けますが、要冷蔵のものがあると気付いてるならその時冷蔵庫にいれますね💧
そのひと手間に時間が取られる訳では無いですし、、、

うちは私が買ってきたものでも荷物を降ろしてる間に主人がどんどゆ片付けてくれる事が多いので余計にそう思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• りり

りり

そうなんですね🥺うちは私が買ってきたものは旦那全然手つけずですわ…。
    気が利かなかった私もいけないですが、「えぇぇぇぇぇ!なんで入れてねぇんだよ!」って私がやって当たり前な言い方でムカついちゃいました😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その言い草は腹立ちますね😂
    えー💧一緒に入れてくれてなかったの🥲
    ぐらいならごめーん🙏💦ご飯作るのに意識行っててそのままにしてた😅って返せるのに、、、

• 7月27日
  • りり

りり

ですよねー😢一緒に入れてくれてると思ってたーとかならあーごめん…ってなるけどあんな言い方されたらやって貰って当たり前って思うなよ!!!ってなっちゃいました😂(笑)言葉って大事ですね😂

• 7月27日

うーん。。まあ相手がやってくれて当然とおもう旦那さんもあれですが、、
私ならついでにとります💦
とって冷蔵庫入れるぐらいなら5分もかかりませんよね?お腹すかせて待ってたとしてもすぐ出来ることやしやっちゃいます!

私も買い物頼みますが冷凍食品とか冷蔵食品とかはいってたら
これ冷蔵庫いれとくなー!2段目にあるからー!って場所言うといていつも入れてますよ~。

• りり

りり

ごめんなさい誤字があって削除しちゃいました😭

優しいですね〜🥺日々への旦那への不満が積み重なりこれくらいはやれ!って思っちゃいました😂
    気が利かなかった私も悪いですが「えぇぇぇぇぇ!なんで入れてねぇんだよ!」と私が100%悪い言い方されてムカついちゃいました😂

• 7月27日

退会ユーザー

喧嘩腰なん腹立ちますねww
    やってくれて当然みたいな態度はさすがに腹立ちます。。💦

うちも不満はありますがお互い様やと思ってるところもあるので、、😂笑
    やし、私再婚なんですけど前の旦那がモラハラで文句言われないように先回りする癖あったので、その名残でついやってしまうのもあります。笑

• 7月27日