※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べない食べ物がありますか?同じ経験した方、いつ頃から色々食べるようになりましたか?

二歳半で野菜や肉、魚など食べたことないよ、もしくは食べなかったよって方いますか?😂
正確には見た目がわかる状態だと食べないのですが、、
野菜はコロッケやポタージュ、やきいもにしてあげています。
肉は骨つき肉とかやからあげだとたまーに一口食べます。
魚は小さく切ってフリッターにしてだし塩をかけたのだけ食べます🤔
ご飯や納豆、スパゲッティとかは食べるのですが具が入ってたりふりかけをかけてたりすると食べません😂
同じような経験した方、何歳くらいから色々食べましたか?生野菜とか食べてる子を見ると信じられません😱✨

コメント

晴日ママ

4歳半の今でも家じゃそんな感じでーす!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお!まだ先は長そうですね(*´∀`*)笑
    家以外だと食べるんですか?

    • 7月27日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    保育園ではなんでも食べますね笑
    外食お惣菜
    離乳食の時から食べない子でした!笑

    • 7月27日