※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
産婦人科・小児科

三郷市の小児科で、杉浦小児科は口コミが良いがネット予約が難しいことがあるか、当日診療可能な小児科はあるか教えてください。

埼玉県三郷市の小児科について教えてください。

口コミ等を見ると杉浦小児科が良さそうなのですが
ネット予約できず当日診てもらえないこともありますか?

また、ここだったら当日絶対行ける
っていうような小児科三郷にありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

混みすぎると午前中でネット予約終了したり、ネット予約開始と同時に予約しても診てもらえるのは午後になることが多々あります💦
特に最近はそんな感じな印象です🤔💦
ネット予約が終わっていた時に問い合わせたら、診察時間内にいって窓口で受付すれば診てくれると案内されました!

あまりにも混みすぎてる時にあおばファミリークリニックに行ったことあります!
友だちにみさとファミリークリニックをおススメされたのに間違えてあおばに行きましたが口コミ悪いせいか空いてましたよ🫣
みさとファミリークリニックは結構人気みたいです⭐️

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます✨
    杉浦は人気と聞くのでゆはり予約取りずらいんですね💦
    1番近いので出来ればかかりつけにしたいのですが、どうしても混んでたらあおばクリニックに行ってみます😂
    みさとファミリークリニックも調べてみます!

• 7月30日
🔰はじめてのママリ🔰

車があるのであれば、みさと健和クリニックの小児科も割と空いているのでオススメですよ。総合病院なので会計時に少し待つ場合があります。
小児科ではないですが、小児も診てくれる病院ならみさと中央クリニックもありますよ、先生は少しクセがありますがしっかりと検査等していただけます。

熱がある場合は両方の病院共に事前に電話連絡が必要ですね。

私は同じ薬が処方されるのであれば長時間待つ杉浦さんより、前の方がおっしゃっているあおばファミリークリニックとかでも良いと思います。

初めてのお子さんなので心配であれば、きちんとした小児科にかかられることをおすすめします☺️

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます✨
    車があるのでみさも健和病院も杉浦がダメな時に頭にいれておきます!
    三郷中央クリニックは、私自身が何度か受診したことありますが確かに先生癖ありますよね😅
    はじめは苦手でしたが、慣れたら癖強いな〜くらいになりました。笑

はじめての子供でなにかと心配なので色々と教えて頂きありがとうございます😊✨

• 7月30日
ちゃま

眼科は上の子が10ヵ月くらいの時にものもらいで、きむら眼科さんに行きました。その後4歳前に視力検査の為行きましたが、きむら眼科さんには小さい子でも検査できるスポットビジョンスクリーナーというのがあるので大変助かりました。
なのでおすすめです。先生も他の方も優しいです😊

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます😊
    きむら眼科おすすめなんですね!
    眼科に行く際は行ってみます!

• 8月8日