※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

うー!朝から声が全く出ないよー(•᷄•᷅)半袖で寝たからかなぁ(˘•ω•˘).。oஇ…

うー!朝から声が全く出ないよー(•᷄•᷅)
半袖で寝たからかなぁ(˘•ω•˘).。oஇ
妊娠してから風邪とかひかない状態でここまでやってきたのに、今更…。。
明日健診だから先生に相談だー!

私声がおっきいから、今日陣痛きてくれたら静かに出産できるかも。笑
けど産まれてくる気配はなし!早めに産まれるって言われたのにー!やっぱわかんないもんだね。

コメント

はるす

ゆいたーんさん!!!
風邪大丈夫ですか??
もうすぐ出産なのに辛いですね(>_<)
最近、見てなかったから(気づかなかっただけかも)、もうお産に入ってるのかと思いましたー!!
産まれる気配ないんですね!
私も、とうとう明後日が予定日なんですけど、全然産まれる気配ないです!笑
また20日(予定日)に健診なので、つぶやきで報告します^^
体調良かったら探してみてください☆

たーん

おはようございます♡
全然大丈夫です(^^)
喉だけなので!笑

まだまだですよー!先生産まれるって言ったじゃーん!という感じですが、産まれたらゆっくりできないですし、今を楽しんでいます(*´艸`)
きっと赤ちゃんがそういう時間を与えてくれているのかもしれないですね♡

明後日!いよいよですね♡
旦那様はもう来てくれましたか(ㅅ˙˘˙)♡?
きっとパパがきてくれるのを待ってるんでしょうねー(*´艸`)
もう遅くても2週間後にはこの世に産まれてくる!って考えるとめちゃめちゃ不思議ですよね(*/ω\*)
健診報告&出産報告楽しみにしています(•͈⌔•͈⑅)♡
私も明日健診後に報告しまーす♡

はるす

大丈夫ならよかったです!!

日付変わっていよいよ明日予定日です(>_<)
旦那は22日の夜にしか来れなくて(;_;)だから予定日過ぎることを祈ってます☆

健診報告待ってます(*^^*)♡

たーん

おはようございます♡
ご心配ありがとうございます(ㅅ˙˘˙)♡
とても元気でーす!笑

予定日って響き!ドキドキですね(*´艸`)
ほんといよいよここまできたかー!って感じで、あとは産むのみですね(*/ω\*)

旦那さん22日ですか!
じゃあそこまでは出産に繋がりそうな激しい運動はお預けですね♡