※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
お仕事

8月からの就労証明を保育園に提出するための相談です。7月に書いてもらえるが、慣らし保育が終わり、子供の保育に悩んでいます。

8月から働く為、保育園に提出するための就労証明を依頼してます。
質問なのですが、本当は7月21日から勤務開始予定だったのですが、コロナの影響で8月からになりました。
就労証明は7月で書いて頂けるのですが、慣らし保育も終わりに近づいており、働くまで保育園はどうしようかと悩んでいます。(基本親が休みなら子供と過ごして方針の園です)
ご意見よろしくお願いします!

コメント

ぱんまん

うちの子は8月26日が誕生日で8月1日から慣らし保育です。
私は8月29日から仕事復帰で慣らし保育がお盆明け位に終わる予定です。
慣らし保育が終わってから私が仕事するまでの間は園からは家で見れる余裕があったら見てくださいって感じでした!
私は一応預ける予定で、早めにお迎えに行こうかな〜って思ってます!仕事が始まったら18時前のお迎えなので15時くらいに行けばいいかな〜って、思ってます(笑)