※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

幼稚園児の上の子が眠れず、下の子は退屈。1ヶ月が長く感じる。コロナでプールなど外出は難しいかも。

幼稚園児きつい…
上の子がいて、下の子は眠れない、更に上は退屈で仕方ない様子。
あとこれが一ヶ月???
お先真っ暗です。
コロナも覚悟でプールとかでかけまくるか😇

コメント

パピコ

うわぁ😭😭

お家で2人育児つらすぎますよね😱💦

私も夏休み、家で自宅保育無理すぎて申し訳ないけど、上の子は祖父母宅に1週間と、幼稚園の預かり保育に10日間預けます😂😂

家にいる時もタブレット見せるか、ベランダプールするぐらいです✋🏻💦(笑)

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます😭🙏🙏
    きつすぎますよね…。
    うちの園はクラスターではないけど、謎の感染症が出て園が軽く閉鎖してました😫💧💧
    小学生になれば友達と遊んだりお留守番したりゲームしたりで広がるんでしょうけどね…😫
    お互い乗り切るしかないですよね😭😭😭

• 7月27日
  • パピコ

パピコ

本当にキツすぎますよね😱😱💦
    上の子がいるだけで、まずお昼ご飯食べささないといけないという義務が憂鬱ですよね😭😭
    子供の頃に嬉しかった夏休み、親にとったらこんなに憂鬱な期間だったと大人になってから知りました😂😂(笑)

それも、園で謎の感染症ってタイミング最悪すぎますね😭😭😭

本当に、、、
    お互い、適当に乗り切りましょー👍✨

• 7月27日