※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

介護職していました。メンタルを病み、先日退職。「転職はしばらくいい…

介護職していました。
メンタルを病み、先日退職。
「転職はしばらくいいや、、介護は特に。これからは家族優先で主婦業がんばります。」的な事をLINEで投稿したら、先に退職した元同僚から「辞めたなら自分が働いている所(ディケア)に来ないか」と電話が(((・・;)

「介護はしたくないから」と言ったら「なんで?!」と、、、ディケアは私には合わない、、より病む。気持ちはありがたいけれど、メールで用件言わず電話しかしない、一緒にディケアで勤務していた時も振り回され、、って学童で働いているって言ってなかったっけ?と色々脱力しました。

コメント

8児まーり🐸💭💗

子供や家庭を優先にするって言ってるやん?ってなりますね😀
無視しておきましょう☺️
しかも辞めてる人に言われる意味がわからないですよね💦

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

先に辞めた&転職に転職を重ねた人に言われてもって思っちゃいました。しかも小学校入学を機に育児専念するから退職するって言っていたような、、

• 7月27日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

思いますよね☹️
    あなたに決められる筋合いもないし!ってなります。
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月27日