※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜作ったチキンライスを冷ましていたらそのまま忘れて次の日のお昼まで…

夜作ったチキンライスを
冷ましていたらそのまま忘れて次の日の
お昼までフライパンに常温で放置してしまいました。
臭いは、よくわからず(臭い様な感じはないですが
ケチャップだから多少の酸味臭はあるような?)
ご飯に粘りなどもなくて、腐ったかどうか
わかりません。
部屋は常にエアコンがついた状態です。
少し食べてみたけど、味も不味くはないですが
腐ってはないでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は勿体無いけど食べないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねえ😢😂💧

    • 7月27日
🔰

私も流石に常温保存で昼までは食べないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期常温はやばいですかね😫

    • 7月27日