※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳1歳の付き添い入院したことある方、こうしたらいいよ!これあったら助かるよなどアドバイスあれば欲しいですm(_ _)m

0歳1歳の付き添い入院したことある方、こうしたらいいよ!これあったら助かるよなどアドバイスあれば欲しいですm(_ _)m

コメント

ゼロ歳児付き添い入院してましたけど絶対個室がいいです😭💦💦あとこの時期は付き添い交代出来なかったりするので小銭や1000円札多めに持っていくのがいいと思います😵‍💫😵‍💫

YSK

3ヶ月の子供の付き添い入院しました

WiFi環境必須、ひますぎてNetflixみてました
大人の食べ物、さくっとつまめるものあるといいです体重減りますよ
サンダルもしくはスリッパ、バタバタで入院してスニーカーだったのですがナイキとかのサンダルあとからもってきてもらったくらいスニーカーぬぎはきめんどくさかったです、素足楽でした

はじめてのママリ🔰

御二方、ありがとうございます!めちゃくちゃ参考になりました✨