※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドの美女と野獣、ベイマックスのアトラクションは、1歳5…

ディズニーランドの美女と野獣、ベイマックスのアトラクションは、1歳5ヶ月くらいの子供でも乗れますか?
乗れるとしたら、パパとママの間に座らせる感じになりますか?
ベルトは締めれるんでしょうか?👧

コメント

身長が81センチ超えてれば大丈夫ですよ!
大人2人の間に座らせられます🙆‍♀️

3人で一緒のベルトになります!
(ダンボとかと同じです!)

退会ユーザー

ベイマックスの身長制限です🙆‍♀️
    美女と野獣は1人で座るか、抱っこして座るか決められます!

前列であれば、1人座りでもいいですが、後列だと抱っこじゃないと見えなさそうでした💦美女と野獣の方は、1席に1つずつシートベルトがついてます!

• 7月27日
  • まま

まま

ベイマックスは身長制限あるんですね💦
    まだ76センチなので、たぶん無理ですね…

美女と野獣に抱っこで乗る場合は、子供にもベルトがかかるように締めるんでしょうか?

• 7月27日

退会ユーザー

膝上に乗せた後に2人一緒にベルトします!
    ベルトした後は、立ち上がったり、向きを変えたりはできないです💦

• 7月27日
りゅか

1歳5カ月の時、美女と野獣は膝の上にのせて乗りました!
パパとママの間に1人でもいけるみたいです。うちは怖がりそうだったので膝に乗せました😅
ベイマックスは身長足りず乗れませんでした😭

• まま

まま

ベイマックスは身長制限があるんですね💦うちの子も無理そうです😅

膝に乗せた状態で、子供にもベルトがかかるように締めましたか?

• 7月27日
  • りゅか

りゅか

直前に身長測った時79.8cmで靴も履いてるしいけるかなーと思ったら81cmのバーをしっかり越えてからまた来てねーと言われました😂
    なかなか判定厳しかったです🤣

膝に乗せた状態でベルト締めました!

• 7月28日
  • まま

まま

美女と野獣は乗りたいので、身長制限なくて良かったです🥹怖がらないと良いですが…🫣

• 7月28日
Nao☆ミ

ベイマックスは身長制限クリアすれば大丈夫です😄
美女と野獣は膝の上で前向きに座らせた状態でベルトしました😃絶対に後ろ向き抱っこはダメだと言われました💡
入ってアトラクション乗る前の映像などを見ながら物語を聞く所が暗くて1歳はギャン泣き&3歳は固まってました😅アトラクション乗ってる時も暗かったりグルグル回るのにビックリして1歳ギャン泣き&3歳は真顔でした😅暗いところ苦手だと怖がるかもです💦

• まま

まま

アトラクション乗る前のところは見ずにスルーすることもできると聞いたんですが、私は久しぶりに乗るので見たいなぁ…と思ってます🥀
    でも、ギャン泣きしたら周りの方に迷惑にならないかな( ; ; )と心配してます…
    暗いところはほとんど行ったことないので苦手かどうか分かりませんー💦😅

• 7月27日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

あそこスルーできたんですね😲‼️私この間初めてだったので見たくて、でも娘は泣いてしまい慌てました💦乗る前の所も、乗ったあとも、音楽がかかってて静かじゃないのですが、同乗した学生(女の子たち)が後ろに乗ってたうちの娘を見て苦笑いしてたので、申し訳なさがありました😥⤵️⤵️

• 7月27日
  • まま

まま

やっぱり申し訳ない気持ちになりますよねー⤵️
    同じような月齢のお子さんがいる家族と一緒に乗りたいですね😅

• 7月27日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

ですねー💦お子さんがいる家族と乗りたい😂
    もしくは、こちらからキャストさんに迷惑かかりそうだからと伝えて家族だけにしてもらえば良かったかなと思ったりもしました💦(混んでなかったので)
    娘はちなみにプーさんも泣きました😱可愛いから喜ぶかなと思いきや😭こっちは家族だけだったので他の方には迷惑かからずでしたが💦

• 7月27日
  • まま

まま

たしかに、混んでいなければ、家族だけにしてもらうことも出来るかもしれないですね🧐
    平日に行くので、混雑状況を見て、乗る時にキャストさんに相談してみようと思います!
    プーさんは結構揺れますもんね…

• 7月27日