※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきゃ
その他の疑問

親友の旦那が詐欺で何度か逮捕されてます。皆さんは気にせず今まで通り…

親友の旦那が詐欺で何度か逮捕されてます。

皆さんは気にせず今まで通り仲良くできますか?

もともと親が会社を持っててお金持ち
普通の金持ちじゃなくてめちゃくちゃ金持ちです。

最近老人から◯千万騙し取って〜みたいな
ニュース映像を普通に見てしまいました。
しかも1度目じゃありません。

でも友達は黙っていて
子供たちはお受験してたり、友達自身も専業主婦で高級マンションに住み、これまで通りの生活を続けています。

私は引いてしまったんですが
それはそれ、友達は友達って思えますか?

コメント

ゆっこ

お友達もご主人がしていた事を知らなかったのなら、変わらず付き合います。
状況次第なので絶対とは言えませんが…。

お子さん達の年齢が分かりませんが、受験は公立に行きにくくなってしまったからかもしれませんよ。
ご主人の逮捕歴のせいで働けないのかもしれませんし、そこは別に考えられるかな〜と思いました☺️

マミー

私ならいくら親友でも関わりたくないですね。友達は良くても周りにいる人が良くなければ何かしら影響があって、付き合いがあればそれを自分も受けますから。

普通に付き合える人と穏やかに付き合います。

子供がいる以上、いつどこでこっちも被害者、加害者になるかわからないので今後一切関わらないです!

その騙し取ったお金でのうのうと暮らしてるのはかなり腹立ちます。
被害者のお金で暮らしてて
ましてや子供がいて恥ずかしくないのかなーて思います。
奥さんが知らないわけがないですし、知らないとしたら尚更怖くて関われないです。。
人はいつ裏切るかわからないので信用できないです。
そのお友達も、そんな旦那といること自体、同類なのでクソにしか思えません😌

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

めっちゃ仲良くても嫌かもしれません…身内にいても嫌です。
奥さんも知らないなら別ですが、知ってたらそっと関わらないように距離おいちゃうかもしれないです😰