※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんを育てている方へ。日中は退屈で散歩も難しく、家で過ごす時間が増えています。皆さんはどのように過ごしていますか?

【生後1〜2ヶ月のお子さんを育てている皆さん】

こんにちは!現在1ヶ月半の子供を育てています!
日中起きている時間が長くなりましたが、基本オムツ交換・授乳・遊ぶ・寝かしつけの繰り返しの毎日です。

何となく育児に慣れてきたこの頃、家にいるのが少し退屈になってきました。
かと言って散歩行くにも日中は暑いし、お出かけしたいですがコロナも多くなってきてますし、首もすわってないので連れ回すのもなぁと色々考えると面倒になって家でゴロゴロしてます。

皆さんはどう過ごされてますか?

コメント

ママリ

私は午前中の起きている時間にお風呂入れたり、ちょっと庭に出て日光浴して、割とゆっくり過ごし、お昼は寝てれば自分もお昼寝して、午後は上の子が帰って来るとうるさくて、下の子もギャン泣きになるので、帰って来る前に犬の散歩して、夕食の準備してバタバタと過ごしてます。本当はお出掛けもしたいけど、コロナに感染したくないし、暑いしで中々出掛けられませんね。

• かすてら

かすてら

上の子供さんがいるとバタバタですよね😭
    育児毎日お疲れ様です!

日光浴にお昼寝良いですよね❣️
    ぼちぼち自分のペースで頑張ろうと思います!

• 7月27日