※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主人と毎日のように夜のエアコンについて言い合っています。エアコンが…

主人と毎日のように夜のエアコンについて言い合っています。
エアコンが頭の位置にあるため直接当たらない様にしていたのですが主人は直接当たらないと寝れないらしく28度の弱で風向きも一定にしてあります。私と娘にも直接あたり寝起きもだるいしやめてほしいといってもやめてくれません。娘にも直接あたっているので心配と言うと俺が盾になっているから大丈夫と。汗をかいているので逆に可哀想だと言います。

どうにかやめてほしいのですが、直接の風ってやっぱり良くないですよね?
どうにか工夫してやっていますがすべて主人が嫌だと言いどうにもなりません。

コメント

はじめてのママリ

温度さげてみては?
28度弱で娘さん汗かいてるなら暑いんだと思いますよ😵‍💫
27度にしてサーキュレーター回すと涼しく過ごせます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扇風機もだめでした😢
    温度下げても28度に変えられます💧

    • 7月27日
ママリ

エアコンは直接当たらないようて、旦那さんだけ扇風機を直接当ててはいかがでしょうか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扇風機が嫌みたいで💧
    わがまますぎて困ります😢

    • 7月27日
モルペコ

冷房のときは風向きを天井と平行にし、風量を自動運転で旦那さんにだけ扇風機向けたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扇風機はだめでした💦
    今日は早めにエアコンかけて温度下げて風向きを平行にしてやってみます😂

    • 7月27日
はちぼう

いっそ別室は難しいですか!?