※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

うちの旦那は仕事も出来るし優しいし、イクメンだし、忙しい中でも家事…

うちの旦那は仕事も出来るし優しいし、イクメンだし、忙しい中でも家事もよくしてくれます😆

ただ、今日見てしまいました........

共働き夫婦です
朝私が起きたら子供たちも物音で起きます。
下の子は特に私にまとわりついて離れないので私は自分たちのお弁当を作りたくても作れません😣💦
まとわりつかれながら、子供たちのご飯や保育園の準備をするので精一杯です。
なので旦那が毎日お弁当作ってくれるスタイルで落ち着きました😳🍱♬*

今日はあまりにも下の子がまとわりついてくるので、大変で大変で、いつもより子供のご飯を準備するのが遅くなってしまい、私がキッチンに行く時間もいつもより遅くなりました。
旦那はその間トイレに行っていて、戻ってお弁当を作ってくれる所でした。
でもトイレに行って、キッチンで手を洗ったと思ったら石鹸使わない。(今日は私が石鹸で洗わないの?って言ったので石鹸で洗ってました。)その後卵焼きとか作って箸をペロン。その箸でお弁当に詰めようとしてたので止めました🤮🤮🤮🤮🤮🤮

もうほんと有り得ませんよね😣
気持ち悪くてせっかく作ってくれたお弁当だけど残したい😓
今までもそんな弁当食べてたのかー、、、

みなさんもこんなことありますか?😭
不潔すぎます

コメント

suu★

難しいですねー💦
味見するのに私もそのまま食べちゃって次に使ってたりするし😂
『えー、舐めんでよ〜』くらいで次からやめてくれたら良しとしませんか?🙏

はじめてのママリ

うちも何だか似たような状況です。
旦那も味見をペロンと菜箸でして、その後料理をくるくる混ぜて(T ^ T)
子供をトイレに行かせたら、自分は用を足したわけでないからとか、自分が小便しても洗うの忘れてるみたいなとき指摘すると、忘れてたとか、トイレの中で水洗いしたから、とか、自分的には無し無し!!です😭

子供が泣いてたりして取り分け出来ず大皿と菜箸出してもそのまま自分の箸で食べて残しといたよと、私の分を残してくれて‥食べたく無いです😭

菌が繁殖するからやめてほしいですね、、、

もともと帰ってきたら
手を洗わないとかだったのでしょうか?

気づかなかったとかですかね?