※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

パン屋さんの正社員って覚えること大変ですか?

パン屋さんの正社員って覚えること大変ですか?

コメント

もも

パン屋さんでバイトしてましたが、社員さんはパン作りからサンドイッチ、サラダ作り、接客もドリンクもレジもお金の管理もで最初は大変だろうなぁと思いました🥺
しかも6時半オープンの店で5時半には来て用意して、昼過ぎに一回帰ってまた9時の閉店後に締め作業確認にくる日がほとんどで、休みでも何かあれば電話来て呼び出されてで…正直私には絶対無理!と思ってました😣💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺
    パン屋は朝が早いと聞きますよね💦大変そう💧教えてくださりありがとうございます!

• 7月27日
ぴょんママ

昨年まで正社員でパン屋で働いてました。製造か販売でも違いますが、製造は夜中12時から一人仕込みで入っていて他の人も5時までには出勤、休憩なし18時ごろまで働いてました😭
販売は店が9時オープンだったので、7時出勤、休憩15分(パートさんたちに休憩とってもらう為)18時終わりでした。ずっと立ち仕事です。
私は週休2日だったのでまだやれてましたが子供生まれてからは正社員では働けないなと思いました🥲