※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナの話です初め無症状しばらくしてから症状でるのもありますかね?家…

コロナの話です
初め無症状しばらくしてから症状でるのもありますかね?

家族全員コロナになりました。
娘の発熱、2日後に私も発熱です
旦那は陽性結果をみてから体調が崩れました。

2日遅れと考えると理にかなってますが
熱もあがってません
倦怠感だそうで寝ています
食欲はあるようです
娘は熱下がり元気に見えますが普段お昼寝しないのに
熱が出てから良く寝ているのでキツさが残っているのだと思います
私は咳で寝れない毎日。日中起きてられるようになりましたがご飯作ったり日常と同じ事していて
1番辛いのは娘をお風呂に入れる事
立っていられなくなるので早めにあがるよう切り上げます
携帯も触れるくらい元気に見えますが
寝ようと思えばいつでも寝れるくらい体はだるいです

ホテル療養の案内も来ましたが私が動けるのもあり
家族全員なっているので今更家を離れなくても
娘のオモチャが揃ってる家で過ごす事を選びました。
支給物資は家族全員の陽性結果がでてから数日後と聞いたのでまだうけとれてません

ただの愚痴になりましたが
うちの旦那は病は気からという言葉の通りの人で
陽性を分かった瞬間の動けないアピールがちょっとイラッときてしまった話しでした。
すみませんまとまっておらず
ゆっくり休みます

コメント

LUCIA

わかります。

うちも息子が発熱、2日後に旦那が発熱しました。

幸い私はまだ発熱しておりませんが、喉の痛みと体の怠さがあります.
私は基礎疾患持ちなので、陽性が出ると入院になる可能性も高く…。

それなのに、旦那は発熱してて別室。
私は息子の面倒を見なきゃいけないので息子と同じ部屋にいます…。

発熱してて身体しんどいから1人で寝たい
と言われました。

病人感を出してくる旦那にむかついてます💧

はじめてのママリ🔰

うちもついに今日家族全滅しました。
子供から始まり、わたしにうつり今日旦那。

うちも旦那が風邪をひくと
初めてママりさんの旦那さんと同じ感じになりますが
今回はそうはさせないと
なる前から絶対態度に出すなよっと言い聞かせていました!笑
まだ今の所大丈夫ですが
どうだかって感じです。

なんなんでしょうね、あれ。