※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で上の子がいる方、アニメ映画を見せるか迷っています。悪阻が収まり、20週目に入りました。土日は家にいる息子にドラえもんの映画を見せたいと考えています。意見を聞かせてください。

妊娠中で上の子いる方、アニメやアニメ映画気にせず見せてるよって方いますか?🥺
もう悪阻はほぼ無くなり、20週目に入りましたが動くのがきつくほとんど家にいます。

息子は普段は幼稚園通ってますが土日は旦那がいない事が多いので、好きなドラえもんの映画など見ようかなと思ってます😂
土日くらい、いいんじゃない?って思う方いますか❓
私が神経質すぎてここで安心したくて、、笑

コメント

えるさちゃん🍊

土日関係なく見せてましたよ🤣
なんなら毎日笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどのくらい見せてましたか?🥺

    • 7月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    1日中です笑笑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気にせず妊娠中は見せようと思います♡気が楽になりました🤣

    • 7月28日
ママ

気にせず見せてますよ🥹
土日じゃなくても幼稚園帰ってきたあとも😂
テレビ付けたまま横になって見守ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は特に仕方ないと割り切るしかないですよね🥹

    • 7月28日
トトロ

エンドレスで見せてます。
ひたすらアマプラかディズニープラスです🤣
お腹が張りやすいので💦
旦那居ても見てます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近お腹張るようになって動きたくないのもあります😭どのくらい見せてますか⁉️

    • 7月28日
  • トトロ

    トトロ

    保育園から帰ってきたら、基本つけっぱです🤣
    土日もついたまパズルしたりで、お庭で遊ぶとき以外は💦
    ご飯中は切りたかったのですが、直ぐ立っちゃうので、立ったら停止するにするにしたら座って食べてくれるので、座って食べるが身に付くまでと💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもつけっぱなしでも他の遊びしてるので、妊娠中だから甘えようと思います🥺✨

    • 7月28日