※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精で2回目の試みが失敗しました。続ける価値はありますか?成功するまで何回目が一般的でしょうか?

本日、判定日の予定でしたがコロナになったので自宅で検査薬するも真っ白陰性。。またリセットか🥲
今回で人工授精2回目でしたがだめでした。。
1人目が自然妊娠なので、2人目こんなできないなんて思わなかった。このまま人工授精続けて可能性はあるでしょうか? 人工授精で授かれた方は何回目で授かれましたか?

コメント

ままり

こんにちは。
私も1人目は数ヶ月で自然に授かれましたが、2人目不妊でタイミング10ヶ月、人工授精6回、体外受精1回でやっと授かれました。
体外受精は成績の良いところを選んだので1回で授かれたのかなとも思います。
私は年齢も35過ぎていたので、早めに体外受精にしてよかったと思っています☺️

miffy・x・

可能性まだまだあると思います😭
私は一人目から不妊でクリニックに通って、人工授精2回目で奇跡的に授かりました!
クリニックの先生にも普通3、4回で授かれたらいい方だと言われたのでまだ諦めないで下さい✊❤️‍🔥

ふう🔰

わたしも1人目自然妊娠で2人目はなんだかんだ3年程できていません😭
自己流で1年ほどタイミングでだめで、クリニックに1年通いできず、ステップアップしましたが3回人工受精はだめでした。
初めての体外受精に挑戦している最中です🫣
1人目できたのになんでだろうって思いますよね🥺🥺
お互い授かれますように🥲🥲