※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
ファッション・コスメ

質問させてください🙏 使ってるブランドや 子供の体重なので変わるかと…

質問させてください🙏 

使ってるブランドや 子供の体重なので変わるかとは思いますが…💦

パンツタイプ Lサイズは 何歳ぐらいから使いますか?

差し支えなければ、使っているブランド、月齢なども知りたいです🙏 

わかる方 お願いします😭

コメント

ゆここ

うちは2人とも7ヶ月すぎくらいで9キロ越したのでそのタイミングでエルパンツにしました💦

• ゆここ

ゆここ

ちなみにパンパース肌いち使ってます‼️

• 7月27日
  • すず(28)🔰

すず(28)🔰

9キロで Lサイズなんですね😃 
    Mサイズ12キロまで と書いてあるのが多くて💦 
    実際は分からなくて質問させて頂きました!有り難うございます!! 

• 7月27日
  • ゆここ

ゆここ

押しっ子が漏れ出したりおへそよりだいぶ下がったりしてきたらサイズアップします!

ただ、体型にもよると思いますし、こまめに変えたら使えるのかな??💦

うちは水分よくとるからかすぐパンパンになっちゃって💦

• 7月27日
らららら

1歳8ヶ月頃からパンツのLにしました😊
10キロ程になったのと、お腹周りがキツくなってきたので、サイズアップしました✨
パンツタイプはずっと、パンパースのさらさらケア使っています🥰

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

やはり、 10キロ前後ぐらいからLに移行したほうが良さそうですね😅 
    コメント有り難うございます!!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

9.8kgですがまだMサイズです💡
体重がギリギリ&跡が付くまではこのままのつもりです🎀
上の子は細身だったので2歳過ぎでLでした✨

下の子もうすぐ11ヶ月、約9kgはまだメリーズパンツM使ってます!むちむちなのでそろそろLか…いやでも…って感じです💦
上の子は1歳半10kgぐらいの時にメリーズとゲンキ使っててLにしました💡

ママリ

10.5キロ、ムーニーパンツMです!マミーポコもパンツMです。
10ヶ月くらいから?パンツMなので、期間長いなぁ😃と思ってます😊

ばいきんまん

ムーニーパンツMたっちから10kg過ぎくらいでLにしました☺️
うちの子は腰回りが大きいのか跡がくっきり残ってしまい、どれも目安体重より早めにサイズアップしました。