※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市在住の方へ質問です。夏期保育に行かせるか迷っています。子供は楽しみにしています。皆さんは行かせますか?意見をお聞かせください。

愛知県在住の方に質問です。
コロナが酷くなってきてしまい夏期保育に行かせるか悩んでいます。
我が家は名古屋市内在住で子供はめちゃくちゃ行きたがっていて夏期保育を楽しみにしています💦
皆さんは行かせますか?
いいねでご意見頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

行った、又は行かせる予定

ママリ

休ませた、又は休ませる予定

ななみ

行ってるにいいねしました。
が、素朴な疑問で…
夏期保育って働いてないと活かせられないですよね🤔
仕事は休めるんですか??

  • ママリ

    ママリ

    夏休み中、登園日として何日か幼稚園に行く日がありませんか?
    うちの園は働いてるかは関係なく夏期保育という名の登園日が5日間あるんです💦
    園によって違うのかな?
    働いてないので全然休ませてもいいのですが、子供自身がお友達に会いたいと行きたがっているので悩んでまして😞

    • 7月27日